なってきましたね。


虫の鳴き声がちがう。 


 9月はまだ記事上げてませんでした。


いっぷくラーメンにて昭和ラーメン🍜を




ランチにしたらかなりおなかいっぱい。


中学生の子どもたちは期末テスト終わりました。


うーん、どうやらうちの子どもたちはお勉強は嫌みたい。


ある程度とは思ってましたがどうなるかな~。


公文通ってる息子も爆発的ではなく。


私の母曰く私が子どもたちにイロイロ言い過ぎだと。


うーん。


自分とは私の兄弟とは違いすぎて私が混乱⚡


小学生の息子はえらく悪い点取ってくるし。


広報委員会の活動もいよいよ終焉に入ってきました。


来月発行だそう📰