金曜日のこと。


待ちにまったミスドの食べ放題🍩(1500円)


熊本ではイオンモールのみで開催。


娘だけ予約して参加しました。


ルールは制限時間は60分。


初回だけドーナツ6こまで、以降は3こまで。


飲み物は別にリストの中からオーダーOK。


飲茶は取り扱いなし。


では開始。


一巡目🚩

ドーナツ6ことホットのミルクティー


熱くて飲めない、甘くて食べられない…

と言い始めながらも二巡目


2こ。


お隣席には戦友一組。


夫婦2組が1つ席でブュッフエ。


娘とは食べる量が違いました。


予め制覇するにはとネットで調べていったけど太刀打ちできなかったと。


ここまでで断念。


その後食品売場に移動したけど食べ物はみたくないと言っていました。


私は甘いのが得意ではないのでしなかったけど正解ですね!!


レシートにはビュッフェは9/29で終了と書かれていました😭