カレンダー通り出勤です。


いつもより5分早く出て進路と真反対の所に資源ごみ捨ててからの通勤🚗


7時半くらいには着きました🕟


することないし。


7月から施設に入所している父親の面会に行ける時は通ってます。


下半身麻痺してるから握って動かしてやってと母に言われますが私からしたらお父さん👨


子どもの頃からしたらとても触るなんて想像できない。


170センチくらいの身長で、体重は42キロまでダウンしています。


昔はそれはそれは厳格な父親でした。


最近はないけど会う度に泣いていて💧


母が帰ろうとするの引き止められる


父は数学の教師で私は数年おきに転校しました。



面会の帰りは必ずミスドに寄ってしまう。。。

ドーナツはあまり食べないけど飲茶は得意です。