中学、高校と一緒だった友だちと3人でランチ🥢


光の森にある海真丸にて。


海鮮のお店かと思ってたらいやいやそんなことなかった。


魚介類もお肉もありました!


全員同じメニュー📋


なんやったかな?


メインが肉か魚から選べてドリンク付きのランチです。


前菜が付いて…


メインがきました。

お肉、ライスにしました。

お肉が柔らかくってポテサラがおいしかった~

どちらも家では再現できないな。

親、子、金(がない話) 、病気…はなしがとまりませんでした。

2人とも働いているけど(やはり)私は今の職場があってるなあと。

人を大事にする会社がいいと言ってました。

40才過ぎても自治体で経験者採用枠があるみたいで応募してるとかなんとか。

もう老後とか死に際の話も出てました。😂

私は考えてなかったなあ。

パワーもらった~。

その友だちの娘さんがうちの娘の志望校通ってるので前のめりで聞いてきました。