数ヶ月前に知って楽しみしてました🤼


熊本城ホール🎤


去年のは抽選に外れた💧


今年は並んで整理券でした。


整理券受け取ってお昼へ

むか~しは子どもたちも着いてきてたけど今はさっぱり。

ご飯で釣っても誰も来ませんでした。

天神ホルモンへ

食べたらすぐ会場のシビックホールへ

時間潰す道具もなくただ人間観察。

小さい子がぐずってるのをみて微笑ましい、懐かしい。

やっと開場されて入ったら今度は寒かった~。

選手は汗かいてたけど寒くて持って行ったタオルは防寒。

写真はokだったけどなかなかいい具合のがなくて。




昔は子ども同伴だったから楽しかったんだね~その頃の写真みながらしみじみしました。