長男はパパと釣り🎣へ


次男とお昼ご飯食べに行きました。。。


どこにする?と相談も回答はガスト。


まだキッズメニュー頼んでいるので小学生のうちはガストかなあ。



私はチキン南蛮にしたけど食べきれず次男に食べてもらいました🥢

もう遅いだろうけど環境的遺伝を考える。

長女はまちがいなく私の頭引き継いだね~。

長男は未知数。

次男は私よりはるかにいい。

長女 には申し訳なく思う半面、だから希望の塾に入れたりもしたのだけど。

頭を引き継いだというより思考かな。

思い込みが激しいし、自分には甘いし。笑

お友だちのAちゃんはいつも正しい。

他人を傷つけないしみんなWINWINになる方法を提案してくる、らしい。

褒めると娘は Aちゃんを褒めたことに怒ったり。

Aちゃん褒めるのは辞めます💦

ピリピリしてます💢