お昼に龍の家に行きました🍜


冷房がびゅーびゅー 🍃


長袖だったのでちょうどよかったです。


何年ぶりかに行ってさぞかし値上げの嵐かと思ったら想定よりは上がってませんでした。


やっぱり純味🍜


焼き飯と餃子も🥟


次男が唯一お子様ラーメンでまだまだかわいい。


食後息子たちをゲーセンに連れて行き合間にミスド。

そういえば水着も買いに来たんだった!

中学になりまたまた水着買い直し。

小学校までの帽子は買い直ししてもらいました。(学年カラー)

小学校のはサイズが小さいだろうと。

洋服も買ったんだった。

娘に見せたらヤバイと。

おばさんが頑張ってるとかなんとか言われました。

何度も聞き直したけど気になる~。

気になるけど着ていきます👖

オレンジ👖とブルー👖と二本買いました。苦笑