中3の娘の高校受験終わったら韓国かディズニーに旅行に行きたいなあとあれやこれや調べてところ


同じタイミングで記事を上げてるブロ友さんがいて…


考えることは一緒かと。笑


ちなみに我が家はバスポート取得からだ。


本屋さんは海外旅行の本が激減してた。


ハングルの勉強の前に英語の勉強してほしいわ。笑


※今月末に英検受験します!


塾は辞めました!


※受かる自信があるそうで、模試は受けるとのこと。


今日も菊陽町へ(今年は時間だけはありました!)

お昼はうま魚というお店で



刺身定食なので刺身がつきます。

パパのはさらに揚げ物


みそ汁にさばいた後のあらが入っていました。


だしがきいてておいしかった!


値段がとにかくリーズナブルで、待ち行列が出来てました。


私の定食は600円、お子様ランチは500円です。