1日、2日は平日扱いですが夫婦共お休み🚩


朝からそう近くもないセブンイレブンまで子どもたちを徒歩で送迎。


誰と手をつなぐかで揉めます。


小学校は遠足です。


おやつ(なしだそうです。)とお弁当の確認をしっかりとしました。


おかずが入らなかったのでご飯の上にのせました。笑


水筒が小ぶりなので?2つ持たせました。



これだけでは足りない!と思い、プラスチック製のも持たせました。

どうやらお昼過ぎには下校となってたけどこの天気だと水分足りないな。

親は…

こちらへ

念の為営業日調べたら十禅寺店はお休みだって!

 初めて健軍東町店へ足をのばしました。

車での出入り口がよくわからなかったけど駐車場からお店に歩いてよくわかった。

食券…からの自動注文かと思ったら着席したら券を回収しにこられました。

ここでもクーポン券出したら出来ません。上からの指示がないのでとのこと。

そこでパパのクーポン出しました。

…結局、店長すら知らなかったクーポンだそうな。

全国的に知られてるところからクーポン見せたのにね。

私は紙、パパはアプリをみせたので440円返金されそうになりましたがそれは止めた!

一杯につき110円offのクーポンだったので。

220円の返金。

その話が終わった頃注文したラーメンが到着!


辛モヤシは離れたとこにありました。

餃子もパパが注文してた。

こちらの店舗では卵使ったメニュー(チャーハン)もありました。

あまりに暑かったのでアイス買って帰りました🍦

帰った頃には少し柔くなってた。

それもまた美味しいのだけど。

あしたからはいよいよGW本番ですね!