娘が家出しました 🏡


まずは私と喧嘩、その後パパに怒られ💢


そしてリュックサックを背負って家出しました!


時間が遅かったのでやはり探した方がいいと思い近所の公園を探したけどいない。


やっぱり女の子なので万が一もあるよね???


そして学校に電話☎


異動が決まってる担任の先生(女性)がかけつけてくれました。


22:00過ぎまで開いてるお店を見回り。


隣の校区の中学校も見回り。


また自宅に戻ってきたときに娘らしい人物を発見。


先生が追いかけてくれたけど逃げ足が早すぎて巻かれました。



私たち夫婦と先生で話しこの場は解散⚠️


私は明日があるので寝ました。


夜中ふと目が覚めてパパに聞いたら娘はご帰宅したらしい。


よかった😁


朝聞いたら寒すぎて帰宅したらしい。


街に行くと危ないから目指さなかったそうな。


危ない目には遭わなかったとか。


治安いいとかなんとか言ってました。


早朝から学校から連絡きてまして、話したら3者面談て。


娘に言ったら嫌がっていました😁


家の鍵も持って出掛けたそうです。


考えて家出したのね。


一福ラーメンでソース焼きそば頂きました🍜