小学校~大学まで一緒だった友だちとランチ🥢


小山のだいこん亭にて。


初めて行くとこでした。


肉のランチ🍴




サイコロステーキがメインでした。

10年近くぶりに会った友だちは老いはなく私の方が白髪がでてふけたかも。

ちょうど子どもにお金がかかるので大変らしいです。

息子は私立の高校。

この休みにピアスあけたんだって。

私も友だちもその旦那さんも同じ高校で高校生でピアスなんてあけるとは…😆

私たちの出身校は田舎?の高校で地味な人ばかりで😆

友だち曰く私立にやるととにかく学費以外もかかるそうです。

今は息子の交友費?がかかるとか。

修学旅行のお小遣いも二桁万円かかるそうで。

世界がちがう。

うちの娘は派手な性格ではないので是非とも派手でなさそうな?高校に合格してほしいものです。

そうそう本日のタイトル忘れてました。

友だちはパートしてて雇い止めになりそうなので有休とれるうちに辞めたそうな。

仕事探すと言ってますが、どうやって仕事探すのかな?

私は人生で1度、20代の時にしたきりでやり方がわかりません。

宴も酣のところでお開きになりました!

また話したいな。

異なる職種の人と話すと刺激になりますね!