昼から娘の模試を受けに塾に連れていきました💯


時間はあらかじめ決めていたのにトラブル発生で遅刻


私が公民館に行く予定にしてて(約束の時間に間に合わないので)後から娘が向かうことになってたけどまさか違う公民館に行くとは~


寝ぼけてたからそもそも来るかな~と思ってたけど~。


道路歩いてるところを発見✨


娘が行ったとこは公民館でもなんでもありませんでした。


数年前にできた市民センター😆


もしやと思って行ってみたところ(市民センターが)公民館だと思ってたみたいで笑えた~


まだまだ私も娘の行動が読めます!!


携帯持ってなかったし。。。




模試の帰りはミスドへ

試験の出来は…漢文がよくできたそうな。

私が国語が全くできなかったのでなにも言えません!!

結果が楽しみだね、と言いました😆