娘の行きたがっていたセマウル食堂へ🇰🇷


韓国のお店はneneチキン以来💦


私はそんなに乗り気でないけど娘は相変わらずCD買ったりでのりのり


すぐに後からお客さん入られたので店内の写真はなし。


音楽はSMエンターテイメント?ばかりと言っていました🎼

メニューは予習していったもののやはりなんにしよう???


家族で行ったけど弟たちとパパは困惑していました。

私はサバルチュモクバッブ(ご飯)
娘とパパはプルコギ
長男は煮出しそうめん(にゅうめん?)
次男はたまごチム(茶碗蒸し)

次男の茶碗蒸しが口に合わず明らかにテンションだだ下がり💧

海外行けない。

行っても食事がとれないになりそう。

長男の煮出しそうめんは美味しかったけどね~

このキャベツのは辛くて私以外は食べられなかった💦

辛いと言いつつもフルーツの甘さの味がするし~

娘はハングルは読めるけど英語があまり読めない~

食器に書いてあるハングルを読んで説明してくれたけどえっーともう覚えていません。

ご飯とプルコギはおいしかったので再訪はありです。