どんだけ病院好きなんか…


昨夜は息子です。


夕食後左腹が痛いとリビングで寝てしまいました。


リビングから寝室で寝るように促すと今度は歩けない。


腹を押さえて足をひきづって移動しました。



ちょうどその頃、ネットニュースで腹痛を訴えた子どもが小児⚪⚪だったという記事を読み…


症状が左腹部、押さえると痛い。


嘔吐なし、痛くて歩けない。


などなど記事と症状が一致、怖くなって病院へ。


記事では便秘と誤診されたようです。


トリアージしてもらった結果、低でしたがすぐに診察してもらえました。


昨日、コロナ予防接種したのも影響したのか???


どうもそれはなさそう。


聴診器🩺診てもらい診断つきました。


大したことなくてよかった。


の割には歩けなくて、駐車場から入口までおんぶ、そこからは車椅子にのりました。


先週水曜日に行ったガスト。