昨日の若っ人ランドに娘の第1志望高校が出たそうです。


その姿を見てパパが珍しく娘をかわいいと言っていました。


私がその場にいたなら相当の失笑してたかもしれません。


そして喧嘩??😁


今日はパパの送迎。


某大学が資格試験の会場でした。


パパからは試験の開始時間は伝えられるもののだから何時に家を出たいとの時間は言いません。


私はそう言う人がだめで。😁

※結婚して20年越えていますがいまだに揉め揉め。


ベストアンサーは開始時間、出発時間と両方伝える人。


片方だけしか伝えなくてその時なって責任転嫁してくる人が…(職場にいて連名で当事者に苦情伝えました💦)


今日は余裕すぎる時間についたのでよかった😁



待ち時間はミスドに行きました。

そしてドーナツまで食べてしまいました。😂
※健康診断終わって気が抜けた~



お昼は希望のお店の待ち時間が待てないということで大阪王将へ

餃子1人前パパにあげました。

ご飯も多かった~

いい加減試験に合格して欲しい。

私よりパパのほうがお勉強はできるはずですが、やる気でないみたいです💦