タイミングよく午前は健康診断、午後からは授業参観 でした。


元々午後から休み取っていたので 休みの日に予定入ってよかった!


健康診断は毎日軽め軽めのご飯にしていたので問題なく?終わりました。


何より驚いたのは視力が1.5に回復?した。


1.0~1.2を彷徨っていたけど裸眼で1.5がでました。


検診後お昼ご飯へ


尾ノ上の無垢にて。






選べるメインから豚カツを選びました。

先客は1名。

柿の白和えが甘くて美味しかった。

早速今晩の夜は豚カツとひじきの煮物にしました。

帰宅して小学校へ。

次男からはご招待がありましたが、長男からは来ないでというオファー。

親なので?もちろん行きました。

兄弟でフロアが違うので慌ただしい。

何度も往復しました。

懇談会にも参加。

すごろく形式の自己紹介が楽しかった!

来週からは娘の学校に足を運ぶことに。

娘の学年は建物の最上階で上るのに息が切れます💦