お昼はブロ友さんの記事で見ていた宗運にて。


限定で醤油ラーメンが復活したらしい。



夫婦でチャーシュー麺にしました🍜


食べても食べてもチャーシューがなくならない。

贅沢🍜

レアチャーシューとチャーシューと 2種類のお肉を楽しめました‼️

娘の歯科が終わってからアミュプラザへ👘

貢茶にもステラおばさんのクッキーにも行きました!


詰め放題もやってるんだ~


娘に詰めてもらいました!


さてさて元は取れるのか?


自宅で数えたら50枚入ってた~。

娘も私も?お得は大好き😻

1ヶ月くらい日持ちするのでちびちび頂きます!

洋服も親子で選んで楽しかった😲

さてさて明日は娘は試合⚾

送り迎えは私の役目てございます🌟