パパは阿蘇で弁当付きの仕事。


のため子どもたちとお昼。


子どもたちへいくつかお店の候補だしてくら寿司へ🍣



くら寿司値上がりしたし、子どもたちの食欲も炸裂して余裕で予算オーバー。


2,500円につき1つもらえるクリアファイルを2つももらいました💦


そしてそのときトイレに行ってクリアファイルを選べなかった娘は お怒り。


帰りの車で私を含め3人怒られました。


私にしてみればどうでもいいです。笑


息子たちを自宅で降ろし娘とイオンモールへ



ANAのキャンペーンでチューリップの球根もらいました🌷


制服変わりました?


上着の腕(外側)、スカートの後ろもセンターに線が入ってて目を引きました。



ここでも散々食べました。


ここから夕方からの塾に連れて行くつもり。