娘が不登校やめて朝から学校に行き始めました。



修学旅行に行きたいらしい。


そして学年主任曰く1人くらいなら人数の都合がつきます。


とのこと。


学年主任が娘のクラスの担任をされています。


足が痛いと連日のように言うので救急外来に来ました。


本人の希望で連れてきたけどどうしようと。


断られたりせんよね?と気にしています。


やっとこの年で周囲を気にするようになったか。


と思っています。


成長痛じゃないかと本人は言ってます。



病院に行く途中でコンビニでおにぎりにパンにたくさん買いました。


コンビニで1,000円超え。😄


今週の朝ご飯のパンも買いました。