我が家では年末の大掃除を開始しました。


ゴミの量が多すぎて?捨てこなさいためです。


中2の娘なんか小1と書かれた未使用の漢字ノートを発見しました~。


もう。


未使用だと捨てきれないなあ。


小3の次男もマスが大きいだろうし。


少しずつですが自宅のゴミを捨てています。


娘は自分の部屋のゴミ袋に貯めています。


生ゴミじゃないから臭くはないけど。


今日はマイナポイントを5000ポイントもらうために20,000円チャージしました。


すぐに5000ポイント付与されました。


自宅は暑いです。


汗はかかないがとにかく暑い💦


子どもたちのおやつ?に焼き芋🍠



私はコーヒー飲みたくてアイスカフェオレ☕

大掃除の計画を立てよう!