クレジットカード使えるお店以上にPayPay使えるお店多いですね。


お昼はガストに行きたいという娘を説得してモール内のお店にしました。



私は朝ご飯たっぷり食べたのでサラダのみ。(昨夜は夜ご飯なし)

子どもたちのキッズメニュー 

パパの
娘はキッズメニュー卒業。

ランチに使いました🍴


娘はドリンクバーつけたのでおまけで…enhyphenのなにかをもらいました。


なんやったかな?


洋服も買ったしPayPayほぼなくなりました。


娘のマイナポイントはなにに付与しようかな?


子どもたちのマイナポイントは夫婦で山分けすると話してましたが…


よくよく話を聞いてみるとパパはもらったポイントは家族に一切還元しない。


というので子どもたちの分は私が全部もらうことにしました。


今日だって外食したポイントはパパもいたんだけどな。


決済サービスについて勉強する毎日です。