マイナンバーカード受け取りに行きました。


その足でマイナポイント申請もしてきました。


人生初の電子マネーPayPay💸


PayPayの登録のみ予め済ませて紐付けを市役所でしました。


いつPayPayは付与されるんだろう。


すき間時間にジョイフルに行きたいと娘がいうので、連れて行きました。


今日もフライドポテト🍟



先日は大盛フライドポテト🍟


塩は別添えで付いてますが娘が要らないというのでかけませんでした。


市役所で説明を受けましたが、電子マネーについてってないなあ。


説明は娘と聞きましたが娘も別の意味でついてってないもよう。


大人になれるかなあと気にしていました。


夕方からは中学校へ。


学年主任に対応してもらいます。


担任はとうとう病気でしばらく休職。


なんの病気だろう。


気になりますね。