早朝から倦怠感。


熱は38.3度。


副反応か?コロナか?


会社復帰するには検査しないといけないので病院に電話するもなかなかでない。


個人の医院じゃなくて病院に電話したんだけどなあ。


昨日予防接種した病院も発熱外来してるようだったので電話するもPCR検査はやってないが抗原検査だと検査家結果の信憑性が…と言われて粘ることなく電話を切る。


で結局この前罹った病院に電話☎


時間かかると言われたけど選ぶ余地なしで検査してもらいました。


結果陰性でした。

先日のコロナは治ったんだなと実感。

陰性だったので診察されました。

今日のは陰性だという自信あった!

昨日コロナの予防接種したと話したら副反応でしょうねと。

しかし倦怠感はハンパないです。

食欲なく、水分だけはしっかり補給しています。

今日の診察代は1,320円。

今日の看護師はかなり真摯なひとでした。

この前はえらく怒られて不愉快極まりなかったけど体調悪く悪かったので反撃出来ませんでした。

待ち時間は保険証提出から結果判定まで1時間。

選択肢に応じて診察費用を教えてくれました。