今日は昨日とは違う塾で模試。


有料です。



科目は国数理社の4科目。


お昼ご飯後塾に連れて行きました。


お昼は夫婦で濱かつ。


年に2回会社ので購入しています。

そんなに食欲なかったけど約束してたので食べました。

やはり食は進まずかつをパパにあげました。

そしてキャベツはお代わりしました。

濱かつにくると野菜不足を解消しようと思ってしまう。。。

子どもたちに持ち帰りで唐揚げを注文しました。

模試から帰ってきて娘と私で自己採点したらどれも厳しい。

ただ娘のときとちがうのは計算ミスがない。

娘のときより算数が断然いいです。

中学生になっても塾には入らないと言っているので模試でどうにか直していくしかないですかね~。

次男が9 歳になったのでケーキ準備しました🎂

ケーキと誕生日プレゼントがあればママがいなくても平気そう💦

誕生日プレゼントはゲームソフトでした!!