英進館で受けてきました!


国数英の3教科にしていました。


問題用紙に回答書いてきてとこれまでも何度も言ってきましたが、やっぱりやってない。


それどころか計算の経過を消してきます。


消す時間あったら1問でも問題解いてきてと言いましたがあまり響いてなさそうです。


なので自宅で再度やり直し。


どこが間違ったのかわからないのでまた時間とられました。


とここでやっと私の言ったこと(自己採点のために回答を転記)の意図を身を持って知る。


出来は割と良くて…と思うけど「定着度確認テスト」というタイトルの通り基礎的な知識が問われたテストだと思うので、平均は良さそうですね。


結果を楽しみに…しておきます。


あとはやはり偏差値。


中学生からは成績(内申点含む)で高校が決まるのでしっかりやって欲しい。


うちの長男は自転車に乗れないので自転車通学できるとこは🆖


本人のやる気さえあれば自転車に乗れるはず…


模試が終わってからカプリチョーザに息子たちと4人で行きました🍝




トマトソースのパスタは取り分け後です。

どちらも取り分けサイズにしたのてきつかった。

 カルボナーラは重かった💦