朝4時くらいに娘にたたき起こされ海水浴の準備🌊



弁当作ると宣言していたので💦意識朦朧で電子レンジと格闘しました。


作り終えて私はバタンキュー


6時に起きて7時に出発って言ってたんだけど、娘に弟2人もたたき起こされてました。


息子たちは寝起きが良くて元気元気。

 

でついたのは御立岬


雨がぱらついてました☔


お客さん少なかった、後半は雨が止んでむしろ晴れすぎなくて💮


子どもたちは水泳の授業でできなかったクロールの練習してました😆


お昼ご飯は11時には食べ終えまして引き上げました💦


その後カートを運転したり



パパはヘルメット持ち込みで。(レーシングカート)


熟知していてパパは靴に長袖も持ってきてました。


子どもたちも1回ずつ運転。


その後道の駅たのうらへ


中2でもやりたがります😆

帰ってきて私は昼寝~

運転もして疲れました。


今年はあと1回は海水浴に連れて行きたい🌊