来年の娘の受験に備えてエアコン設置することにしました!


リビングに1台設置してましたがもう1台。


工事日もすぐ決まりました!


窓開けて寝るのに限界感じてました。


この前は次男がエアコンなしで寝てて頭痛でおきた⚡


 小児科に連れて行きましたが熱中症ではないかという結論に。


その日以来エアコンつけて寝てました。


お昼は池田?京町?のシンフーにて。


週変わりランチ🥢


メインは二品選べます。


✴エビチリ(取り分け後)

✴油淋鶏
✴唐揚げパクチーソースかけ
✴黒酢のスーパイコー
✴スーパイコー
✴デザート

次男とパパと3人で行きました。


おなかいっぱい🥢


次男もよく食べた😆