早朝より息子たちと阿蘇へ🚙


まずは郵便局に荷物取りに行ったり資源ゴミ捨てたりしてたらまあまあの時間になりました。


とりあえず阿蘇に着いた!



バナナマンのテレビでみた!


阿蘇で昔から有名なお店。

高菜めしとホルモン を頼みました!


高菜きらいの息子はうどん。
嫌いと言いながら高菜めし食べると言い出し一口でギブしてました。

🍢が人気で我が家もつまみました!

それにしても開店前からお客さん多いですね~。

お昼食べた後はとりあえずファームランドランドへ

ずいぶん様変わりしてました。

フリーパス使って体年齢測定してみたいです苦笑

牛乳🥛飲んでみた😊

たこ焼きも買って帰りました。

今週もよく遊びました~。