朝から起こしたけどリビングでごねる娘。


私は別件もあって休暇とってました。


車で送って欲しいと言ってきたけどそこはムチで。


横断歩道までお見送り。


最後はタッチ🤝


赤ちゃん返りか???笑


無事に送ったら今度は街へ👜


今日はバスで行きました。


目的はこれ⤵



まずはビール🍺

そして酢豚やらエビチリ頼みました!

ご飯が多かったな。

エビチリは汗がでてきた⤴

なんも買わずに帰ってきました。


おなかいっぱいすぎて飲み物すら入らーん。


通ってる美容室でヘッドスパして帰宅しました!


テストの出来栄えはどうやろう?


相当気になります。


今回私が決めた目標の順位はあるけどどうかな?


進学校にやっぱり行ってほしいです。