朝から地区の清掃活動。


うちが今年班長でしたが予定の時間前から掃除始まってました!


雨がぱらつく前に終わって何より。


地区の会費もすぐに全世帯分集まりました。


これで班長お仕事はほぼ終了。


コロナで婦人部もなくなったし、お祭りもアウトソーシングされるようになったし仕事ほぼなくなりました。


例年は世間話するんですが雨がぱらつき始めたのでそれもなし。


少しはしたかったです!


お昼はうちから1番近い龍の家へ


数年ぶりに行ったけどメニューなにも変わらず💦


11:30到着で行列できてました!


人気ですね~


純味とチャーハン頼みましたがチャーハンほぼ子どもに食べられました。


お子様ラーメンなんてせずにふつうのラーメンにすればいいのに~

お店出る頃には雨ザーザーでした☔


その後子どもたちについてゲーセンへ。 


お金いくら使ったかはわかりませんが、景品までもらってくる💦


その後スタバに3人で行きました!


今はメロン🍈



次男は限定気にせずバニラフラペチーノ


メロンは果肉入ってました!


私はアイスコーヒーをブラックにて。


帰り傘買うの忘れたことに気付いたあ⤴


長男が傘なくしたみたい😢


兄弟で色違いの傘にしてたけどやっぱり?なくしてきた。


この前は兄弟で朝から傘の取り合い。