朝から起こしたけど部活に行かない娘。


機嫌悪いし。


パパが朝から草取りを娘に言うがこれは聞いた!


さらに早稲田スクールの模試を予約してたのでこれも(なぜか)聞いた!



試験終わってお迎えに行くとなんだかご機嫌。


英語は良く出来た、そうな。


気になるから早く自己採点したい~。


家族そろってお昼🍱



今日はうなぎ とくなが

子どもたちは(中学生でも)お子様プレート


私とパパはひつまぶし(大盛)

子どもたちも食べるというので大盛にしたけど次男だけ食べてくれました。

だしもついてたけど私も子どもたちもかけないほうが好みです。

パリッと香ばしくて美味しかったです。

パパと長男が(予防接種の予約時間のため)退席。

そこからは3人でしばしの歓談。

話が盛り上がりすぎてデザート追加。

娘はランチプレート上半分(野菜とパンケーキ)残したのに。

次男は チョコパフェ


娘はバターどら焼きアイスのせ


私は紅茶(砂糖別添)

オーガニックアフリカンネクター


話が盛り上がりすぎました!


娘は今年一笑ったそうな。


楽しい時間を過ごしました。