昨日と今日と買い物三昧でした。


 昨日は福岡へ


コストコと椒房庵にイオンモールに。


大雨の最中渋滞もなく朝から夜まで遊んできました。


歯ブラシやら何気に買い物してしまった。

会員の有効期限が今月まででした。

今日は娘と街へ。

鼎泰豐に行きましたが、セットメニューなし。

GW用でお高いセットメニューしかありませんでした。

が単品ばかり頼んでいたらかなりの割高になりました。

今日の娘は朝から機嫌悪かったけど、途中から上機嫌になりました。

誓約書を書いてもらって💦

塾はもう一つクラスアップ目指す!

親が言わせたかもしれませんが。

早速数学と英語を帰宅するなり勉強しました。

このやる気はいつまで続くかわかりませんが親はこの先も悶々とするばかりでしょうね。