家族揃ってのランチ


ぐうたら娘も早朝より起きて活動してました。


???機嫌も良いぞ


子どもたちの ランチ希望はガスト🍴


ガストはランチメニューなくなりましたね!


閑散としていました。


若い店員さんたちもいなくなりました。


かつとじ丼🍜

甘めの味付け。

七味唐辛子もらってパンチ効かせました!

そしてゆめタウン。

フードコートにいたら弟から電話☎

昨年9月にコロナの予防接種して今副作用がでたとかなんとか。

血栓ができたと本人は強く言ってますがどこの病院で検査しても症状(血栓)が認められないと。

だから私に血栓を溶かす薬ちょうだい、と言ってきました。

ちなみに私はもってません。

今まで処方もされてません。

で、納豆を1日10パック食べてるそうです。

じゃないと死ぬって本人言ってます。

極端すぎる~。

それより10パックって納豆のたれ10パック分食べてるのが怖いです。

塩分撮り過ぎ⚡

娘も塩分取り過ぎて危ないと言ってました。

極端というと過剰に反応しました。

35才の弟は一日中家にいます。

もう少し人と話したほうがいいと言いました。

聞く耳持ってくれたかどうか~。

今日はとにかく娘がよくしゃべった。

機嫌よさそうでなにより。

誕生ケーキも予約してきました。

楽しみです。

不登校を辞めるというのも今度こそ?約束守るとのこと。

信じてみます!