パパの試験の送迎のためスタバにて時間つぶし中。


受かる見込みは低いらしい。


私はその試験は20年ほど前に合格しています。


また合格できるかわからんけどね。


資格とったけど一切使わなかったし。




子供たちはサッカーの練習中。


パパと子供たちの終了時間が同じのため急いで帰らないと。


さてさて不登校の長女・長男。


来月も行かないそうな。


学校には行かずしかし家の手伝い(お小遣いがもらえる)は完璧。


学校に行って手伝いしないとお小遣いはあげないと言っていたけどやはりそうなりましたか。


長男の担任はしつこくてくどくて私も閉口。


朝の7時から5分おきくらいに何度も電話がかかってきます。


ご自分は早朝から仕事してるのに相手は仕事してないと思ってるのかな?


在宅勤務というとヒマですよね?という発言も腹にたちます。


パパのほうにも何度も電話かかってくるししてます。


欠席の連絡してても早朝よりしつこく電話。


そういうことで息子に学校に行ってと言えないです。