昨日帰宅したらピザのチラシが入ってたので注文しました。

コロナになってから注文する回数増えました。

✴みんなのエビマヨ
 ✴ミックススペシャル
✴ダブルチーズ&ベーコン

子どもたちが食べたいのを一つずつ採用。

半額でも高いですね。

高い上に量が足りない…

袋ラーメンも作りました。笑

それから英進館の春期講習の時間をeicaで配信してもらいました。

2人とも遅くても夕方には終わるみたいです。

長男は有料のクラスもあったけど兄弟割引使っても2万くらいするからもったいない。

娘にも意見を求めたらやっぱりもったいないって。

テキスト代だけのクラスにしよう。

長男は塾だとやる気0になるからどうしてももったいないと思ってしまう。

春休みは塾と公文になります。