近所のゆめタウンにバレンタイン用のチョコ買いに行きました!


人はまあまあ多い。


小さい子連れのファミリーもたくさんいました。


まずはカルディーにてコーヒーを購入。


2,000円以上でショッピングバックプレゼントキャンペーンやってました。


もれなく1ついただきました。


それから食料品売り場へ。


近所のスーパーでは買えないもの狙いです。


そして最後にチョコ🍫


息子用には見た目重視のドラゴンボールのにしました。


息子はポケモン好きです。


ドラゴンボール好きかは???


テレビ見てないし。


それと今年も職場でチョコあげることにしました!

この文化好きじゃないけど去年はあげたので。

私は社員だけど最年長者ではなくて話に50代の人出てこないし。

ある程度の方向性ださないと調達する人が困るからね。

いまいるとこの女性の力関係はびみょーです。

白黒はっきりさせたいがみんな探り合い?様子伺い?

今年は言いだしっぺになりましたが、来年は知らんふりしようかと。

パートの人たちは50才過ぎててお金はないと言うが発言力は強いんだよね〰️

やっかいです。

まだなににするか決まってもないです。

いくらずつ負担するかも決まってない。

あ〰️面倒臭い。