毎週末も自宅で御飯です。


今日は無垢のお弁当にしました。


インスタで予約。


1つ1,080円です。


天ぷら、唐揚げ、酢の物、果物、煮物とたくさんの味が楽しめます。

長男は最後の最後に唐揚げ残してました😆

なぜかパパも。

コロナの勢いが止まりません!

学校からは毎日コロナ感染のお知らせメールがきます。

学校内で毎日発生。

学年閉鎖、学童閉鎖もあってます。

そしてメールの締めくくりとして毎回消毒してるから安心して登校してください、だそうで。

まだピークアウトした気配ないですね。

職場でも何人か罹患しました。

1週間で復帰してきます。

治療中は在宅勤務。

自分がかかったら…と何度もシュミレーションしてます。

自宅の子供がかかったら?

どうやって病院に連れて行けばいいとかな?

子供がかかると親もかかるのはほぼ必然ですか?

何度シュミレーションしても???疑問点だらけです。