元旦から3日連続で某お店に通いました💝


3日目にしてお目当てのゲーム機当たりました🎮


毎日先着300名に抽選券を配布。


今日が最終日✨


家族で並んで抽選券もらって。


最終日の最後の1本で当たりました✨



正式には超格安で買える権利が当たった。

ついでにこのお店でテレビも当たりました。

TOSHIBAのREGZA50インチ📺

なんとなく欲しいね~と話してたのですがまさか実現するとは。

2つともパパが当たりました✨

テレビ当たったと思ったら今度は録画できるハードディスク欲しいやら同時にさらに2チャンネル録画できるのがいい…

なんて話も。

ちなみにチャンネル優先権はパパ > 娘 > 息子 > 私

予約してても断りなく削除されます。😆

私と息子は時間被ることはありません。

昼ご飯はパパと嘉島町にて。

陽向にてラーメン補給🍜


3時近くまで店の外まで並んでました。

パパはホルモンも食べた花

スープは何度飲んでもあと1杯もう1杯。

止まりません。

美味しゅうございました!