12月某日、いっぷくらーめんに行きました!
私は山マー醤(サンマージャン)麺🍜

250g(2倍)をご飯付きで注文。

パパに食べ過ぎ〰️と言われましたがなんのその。

息子に麺を半分以上上げました。

息子は塩ラーメンに私のサンマージャンと2人前食べた〰️

キャベツにもやしきつかった〰️

スープは豚骨醤油でダブルに美味しい

この日も娘は着いてきませんでした。

クリスマスケーキ作ると約束してたのに。

中学生になって娘は食べものでも洋服でも釣れません😓

寂しい。

スポンジのだけ買ってデコレーションを各自でやることにしてました。

3人とも自分がデコレーションすると譲らない👊

仕方ない?ので息子が作ったのを実家に上げました。

フルーツはお金かけただけあって甘くてジューシー!

この時期のフルーツって高い?

いちご🍓は4桁円くらいしました

美味しかったけど。

娘は正月に作ろうかな〰️って言い始めました😆

明日は仕事納め。

まだ休暇中のことは考えてない~

新年会の予定は入ったけど。

仕事での新年会。

リッチなランチミーティング。

お参りにも行くらしい!