12月に受けた早稲田スクール模試の結果がでました!


で面談などなど。


3人とも受けました。


今日は一番下の子供を連れて行きました。


息子の立ち振る舞いを見て課題を言われました。


とはいえまだまだ小学2年生。


でもまだ修正は可能です。


ここでも英進館と同じ中学校を薦められました。


まだまだ親も考える猶予はある。


とにかく冬期講習に通わせることにしてます。


そして家族でお昼へ…娘は着いてこないかと思っていたらなんと着いてきた。


えつ?予定外。


お昼はカウンターのみのお店に行くことにしてたから。


熊本市役所裏の兎。


2回目の訪問になります。


ラインでお友だち登録してたので散々クーポン利用させてもらいました。


油そば並盛。トッピング増し。

子どもたちは油そば姫盛。

無料トッピングのチーズは兄弟で3等分してもらいました。
追いチーズ飯。

子どもたちは姫盛では足りなかったらしく私のを上げる羽目に。

油そばも追い飯も食べるわ。

食べ足りませんでした。

だけど家族みんなで大満足。

この後クリスマスプレゼント買いに行きました🤶