今日は娘の初試合。

早朝から起こし…だけど寝坊した

急に弁当お茶当番が回ってきてえらい迷惑。

息子たちの用事とも重なり。

イライラマックス

用事があると言ったけど容赦なし。

こどもを早朝に試合会場に送りお茶も渡しました!

お昼は私のイライラしてるのに無関心なパパと。

メニューはこんな感じ⤵⤵



開店以来2度目。

牡蠣フライ久々食べてみました。

パパはハンバーグ。

ソースは選べました。

ご飯はお代わりOK(でもやってません。)

お腹いっぱいになりました。

試合のお迎えは人でちがったので立て替えたお金を受け取らずに帰ったら即電話。

今日明日中に清算してください。とのこと。

他にも細かく清算方法指定されてさらにいらついた。

うちと相方とは温度感が全然ちがう。

うちは他にも子供がいて忙しいけど他の家庭は違うのね。

私一人ではしきれなくてパパに次男の塾の送迎を頼みました。

きつくて昼寝もしました。

夕方次男の塾のお迎えしたら模試受ける!とやる気満々になって帰ってきました。

楽しかったそうな。

先生はのせるのがうまいですね!