夫婦で年取りました!


高校の同級生で結婚しました。


素人が作ったかのようなケーキ😆

いえいえケーキ屋さんで購入したのですが。

チョコのプレートなくても彩りが…

店主がいなくなったのかな?

いつの間にか川尻に支店ができていました。

クリームがチーズの味がすると。

いつか聞いてみよう。

今年度から親にもケーキ準備することにしました。

今日のは地元のケーキ屋さん。

子どもたちには違うとこのケーキ屋さん。

その代わり中学生になったらケーキはセミオーダーはやめ。

セミオーダーは高い高い。

生活圏にあるケーキ屋さんは子どもたちに人気で。

ケーキに立体のキャラクターがのってたりします。