親に試供品等たくさん上げたらお返しに鶴屋の商品券くれました。


もう鶴屋には行かないそうです。


私も久々。


息子とパパでランチしてきました。


コロナ陽性者減ったので少し解禁です。


11時過ぎには到着。


鼎泰豐店内に入ると1テーブルには2人まで。


ということで2テーブル使いました。


注文はレギュラーメニューから。


牛肉の煮込み麺セット(パパ)、エビ入りチャーハンセット(私)、エビ入りチャーハン(息子)と


ポイントがたまっていたので、小籠包(6こ)、かに味噌小籠包(6こ)はサービスで注文。


かに味噌小籠包⤵


小籠包⤵

エビ入りチャーハン⤵

セットの小籠包⤵

パパと息子は画像なし


会計みたら1,000円単位でないとお釣りがでないので追加で注文することにしました!



小籠包単品1こ100円が目に入ったので4こ追加注文。


小籠包はやけどすることない適度な温度です。


いつも。


少し冷ましてから配膳されてるのかな??


小籠包の断面とれないのが毎度毎度残念。


パパは食べ過ぎたと言っていました。


私がもらえばよかった!


小籠包はパパと息子に譲っていたので。


あいかわらず小籠包おいしかったです!