❤️ご挨拶❤️ ~今年も Sexy Thank You~ | Love風日和 ♡ 次元を超えても No Kento, No Life ♡ ~中島健人くんへの溢れる想いと日常〜 with SZ

Love風日和 ♡ 次元を超えても No Kento, No Life ♡ ~中島健人くんへの溢れる想いと日常〜 with SZ

SexyZone 中島健人くん応援ブログです。溢れる想いを自分なりに綴っていきます♡
そして、次元を超えたお話&日常を書くこともあります。お時間ありましたらゆる~くお付き合いくださいませ。


こんばんニャン(=^ェ^=)

先日の仕事納めの日に雪が降ってから、緊張しながら裏道を運転して雪

年越しの準備の買い物等、主婦らしいことをしつつ楽しみにしてきた紅白歌合戦を観て健ちゃんにデレデレしにへ

刀剣男士の名前をやっと覚えてきて
あのキャラクターはいるかな?と
探していたら山内惠介さんの歌が
全く入ってきませんでした(´-┃
(ゲームやらねえのにアニメのキャラクターがカッコイイと思ってしまう実は2次元好きかもしれない私)

結局は健ちゃんがコスプレしたら似合うだろうなぁなどと ひそかにアホな思考を働かせながら

やっと更新できる~と思ったら今年最後そして平成最後の12月です泣き1

相変わらず今年もあっという間に過ぎましたダッシュ

自分ごとと言うか周りが
なんだかんだで目まぐるしく変わって
それに付いていくのに必死でしたガクリ

本当にいろいろありました汗
今も継続中だったりするけれどジジ

結局年末にアップしたかった
妄想Storyも時間なくて…すみません354354
いつも『妄想更新します詐欺』状態になってしまって(´-┃
申し訳ないですm(_ _)m

セクゾンちゃんが次から次へとたくさんのお知らせしてくれるから、ついそちらの話題を書いてしまって
気まぐれ更新にもかかわらず毎回おいで下さった皆様には感謝しています
本当にありがとうございました✨


セクゾンちゃんは24時間テレビのパーソナリティーを立派につとめあげ赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

今は聡ちゃん不在の寂しさを感じさせないようにと一生懸命な姿を魅せてくれていますね
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

私は ただただ出来る限りの応援をして
セクゾンちゃんを守りたいだけですらぶ②

健ちゃんはいつもKTTを通して
たくさんの愛を与えてくれて
よりいっそう
No Kento, No Life な日常になっています薔薇あお
はぁ…好きはぁはぁCHUラブ目

あ゛ーワイン飲みながら書いてるので赤ワイン
とっちらかりの変な文章になってるな…
普段でさえ語彙力ないのにおばけ。

細かいことをもっと書きたいけれど
あとは改めて新年に更新できたらと思いますクマ

皆様
今年 2018年も
大変お世話になりました
本当にありがとうございました
m(_ _)m

来年も亀さん更新にもなるかと思いますが
よろしければフラリと立ち寄っていただければ嬉しいですまるちゃん風

2019年もどうぞよろしく
お願い申し上げます三毛猫


良いお年をお迎えくださいチップとデール チップ

白組頑張って~薔薇あお
次はカウコンだ!

2018.12.31
ミチルあしあと