オリンピックも後半戦 | トップガンの気まぐれブログ

トップガンの気まぐれブログ

日々起きたことなどを書いています。


東京は金曜日にまた雪が降って積雪がありました。翌日に私も近所のスーパーに買い物に行くのに苦労しました。また水曜日の雪の予報が出ているので多分家で待機していることかと思います。



またオリンピックの開催中ということで、注目の競技は深夜でも見ています。



ジャンプの葛西選手はいろいろな挫折がありながらようやく個人でのメダルを獲得しました。そういうところを人間はフォーカスしますが、私も見習っていきたいと思います。



このブログを書いた後にはジャンプの団体戦が行われます。日本人選手4人共に土曜の競技では上位に来ましたから団体戦では優勝を狙える位置にいるといってよいでしょう。



寒い時期がまだ続くので体調には気をつけていきたいです。特にせどりで仕入れるためには体調管理も必要です。失調症でも出来る限りのことはしたいです。



今日はadidasショップでネックウォーマーを買って来ました。この時期なので安くなっていました。ただやや長めのPコートに合うかは微妙です。でも春先の寒い時期でも使えると思います。




個人でやっている副業に関してのサイトはこちらです→http://utufukugyou.blog.fc2.com/