GW最終日 | トップガンの気まぐれブログ

トップガンの気まぐれブログ

日々起きたことなどを書いています。

ゴールデンウイーク最終日になりましたが、今年は特に出かけるということはなかったです。最寄の駅のカフェに行ったり、近所に買い物に行ったりしたぐらいでした。


今日は朝食べた後に買い物に行ってきましたが、パソコンで作業をする以外は特にやることはないです。スーパードラマTVでサンダーバードが無料でやるのでそれを見たいと思います。


昼はスーパーで買ってきたざるそばとおにぎりを食べました。カロリーが合計で500キロもないのは良かったのですが、またすぐにお腹が空くでしょう。


昨日は様々な話題がありますが、NHKマイルカップを制したマイネルホウオウの柴田大知騎手は数年前は勝ち鞍を挙げることができず引退を勧められたようです。その騎手が近年騎乗依頼が増えて今回のGⅠ初制覇ですから挫折から這いあがることがあるということを改めて思いました。