topgunのブログ

topgunのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
先週の休みに伊勢神宮までツーリングに行ってきました(^^)
往復400kmのツーリングになりましたが、伊勢志摩スカイラインの峠は寒かったが気持ちいいーー
おかけ横丁での松坂ステーキ丼うまかった!!



iPhoneからの投稿
photo:01