伊勢神宮ツーリング先週の休みに伊勢神宮までツーリングに行ってきました(^^)往復400kmのツーリングになりましたが、伊勢志摩スカイラインの峠は寒かったが気持ちいいーーおかけ横丁での松坂ステーキ丼うまかった!!iPhoneからの投稿