梅雨入りしたけど、たまたま晴れ間が続いてふら〜と山形、蔵王あたりまで…

標高高いから雲が近い!


空がブルーでモクモク雲だと夏だなーって感じ

雲は自由やね〜


今日は朝から定義山にいって、油揚げ食べてきた!

2枚も!


駐車場にバイク止める時、ZZR400いたんで横並びで止めて食べに行って戻ってきたら、やっぱりZZR談義!

お互い『この形がいいんですよねー』って意気投合!

好きな部分は全く同じやった!

かっこいいねー😎

いつ見てもかっこいい😎😎😎😎😎



先週は七回忌やったよ.

もう6年も会ってないし、声も聞いてないのか〜

6年って、小1だった人が卒業する年よ!

長いね〜、そんな気分はしたいけどね

もっと世の中進化したらAIとかで会えるようになるんかな?

今回は尼さんに来てもらえたよ!

久々にお経聞いたら、やっぱり死んだんやと実感して、なんか変な気分やった.

どこかに行っとるだけじゃなかったね.

行き先はあの世やったか!

戻ってきてー!


今月はゴルフの練習にたくさん行っとるよ!

面白くなったけん、スコア伸ばしたかとよ(^^)

応援してね〜

クラブにスプレーして当たる場所と音を覚えて練習に活かしてます!

真面目やろ?


ベスト更新はいつになることやら???


人生楽しむ!

以上、報告です( ̄^ ̄)ゞ