久々の実家

自宅がいいけど、実家もなんかいい。

今回の飛行機は、いつもより大きいので、離着陸が迫力あって超楽しい空旅だ!


神戸での待ち時間はちょっと長いけど、長崎空港に降りれるのは超便利(^^)v


年老いた両親が、さらに年老いとった。

あと何回会えるかいな?

考えたくないけど、避けては通れない。

向こうが先か、こっちが先か?この先どうなるか???


母ちゃんに、バイバイ👋と言うたら、バイバイは言うなと言われた。

50代オヤジと80代婆さんやけど親子やもんなぁ


またね👋に言い換えた。

バイバイ👋は封印しようと思う!


3ヶ月後!またね👋!

残りのGWは天気も良いし、楽しいBike Lifeだな!