オープン戦 | 岩村明憲オフィシャルブログ「AKI 何苦楚魂」Powered by Ameba

オープン戦


今日からオープン戦が始まりました岩村明憲オフィシャルブログ「AKI 何苦楚魂」Powered by Ameba-DIMG0166.gif
 
 
気温が10℃ちょっとの中、初戦はヤンキース戦でした岩村明憲オフィシャルブログ「AKI 何苦楚魂」Powered by Ameba-DIMG0190.gif
 
 
去年までよく対戦していた相手なのに、パイレーツのユニフォームを着た瞬間に、2007年のデビルレイズに入団した時の気持ちになりました岩村明憲オフィシャルブログ「AKI 何苦楚魂」Powered by Ameba-DIMG0076.gif
 
 
試合前にジーターからは『そのユニフォームでOK岩村明憲オフィシャルブログ「AKI 何苦楚魂」Powered by Ameba-DIMG0186.gif』と言われました岩村明憲オフィシャルブログ「AKI 何苦楚魂」Powered by Ameba-DIMG0172.gif
 
 
 
また僕の1打席目に、アウェイにもかかわらずスタンドのファンから歓声とブーイングをもらいました岩村明憲オフィシャルブログ「AKI 何苦楚魂」Powered by Ameba-DIMG0188.gif
 
 
正直嬉しかったです岩村明憲オフィシャルブログ「AKI 何苦楚魂」Powered by Ameba-DIMG0190.gif岩村明憲オフィシャルブログ「AKI 何苦楚魂」Powered by Ameba-DIMG0166.gif
 
 
結果は0for2でしたが、初戦のアプローチ的には良かったです岩村明憲オフィシャルブログ「AKI 何苦楚魂」Powered by Ameba-DIMG0186.gif
 
 
これからも1試合1試合テーマを決めて、やっていきます岩村明憲オフィシャルブログ「AKI 何苦楚魂」Powered by Ameba-DIMG0166.gif
 
 
 
 
皆さんが気にしていた前の写真の白いTシャツの顔は『自分』です岩村明憲オフィシャルブログ「AKI 何苦楚魂」Powered by Ameba-DIMG0172.gif
 
似てますかね岩村明憲オフィシャルブログ「AKI 何苦楚魂」Powered by Ameba-ao_hatena.gif
 
 
何苦楚魂
 
 
AKI